四国中央市内で家具の搬入

こんばんわ~ 感染拡大が止まらない新型コロナウイルスで、医療崩壊が危惧されているにもかかわらず、GO TO トラベルキャンペーンだけはかたくなに継続されてきました。 ですが、やっと政府が一時中止の決断をくだしたようです。 もうね、遅すぎますよ・・ど…

鯖江市で家具輸送

こんにちわ~ いきなりですが・・私は40半ばのおっさんです。。 その親ともなると、後期高齢者と呼ばれる年齢になります。。 なぜこんな書き出しかというと、最近めっきりと弱くなってきたと感じたからなんです(--; 元々比較的軽めな病気を持っているの…

ソファーを伊那市内で移動する相場

こんにちわ~ Go To Eatキャンペーンが、10月1日から始まりましたね! 私は、外出自粛要請がある少し前から、外食は控えておりました・・が、これは利用すると思います^^ だって、ディナー(ディナーって笑)の場合、実質無料で食べれてしまうことも可能な…

洗濯機を吊り降ろす

こんばんは! 今回も、おススメの引越し情報サイトからスタート! 今日ご紹介するサイトは、洗濯機の吊り降ろし作業!【元引越し業者監修】https://xn--68j7ej2547aylxkodv4fen7g.xyz/というサイト。 こちらのサイトをおススメポイントは、引越し業界経験者…

岩手県で洗濯機を搬入

こんばんは! 今回は、おススメの引越し情報サイトからスタート! 今日ご紹介するサイトは、岩手 洗濯機の搬入【最安値】というサイト。 このサイトのおススメポイントは、引越し業者側の心理等を含め、中身を知った人しかわからない情報があるところです。 …

洗濯機の配送料が安い業者

こんちわ! まずは引越しのお勧めサイトをご紹介させてください! 今日ご紹介させていただくサイトは、、 宮城の引越し費用相場.net というサイトで、私が一番お勧めするところは、引越し業界経験者のサイト管理人さんに直接質問できる、Q&Aコーナーがある事…

洗濯機の配送

こんちわ! 今日は、洗濯機のみを引っ越し業者さんに依頼した時のお話です。 先日、我が家の洗濯機を買い替えることになり、今ある洗濯機を引き取り処分してもらうのではなく、実家に譲る事になりなったんです。 洗濯機を買った家電量販店さんと交渉しました…

はじめます!

こんにちは! 今日からブログをはじめますので、よろしくお願いします。 テーマは特にありません^^; 日々の事や気になる事など、徒然なるままに書いていきたいと思います♪ って自分で書いて早速疑問が・・ 『徒然なるまま』ってたまに使いますけど、意味…