洗濯機の配送料が安い業者

こんちわ!

まずは引越しのお勧めサイトをご紹介させてください!

今日ご紹介させていただくサイトは、、

宮城の引越し費用相場.net

というサイトで、私が一番お勧めするところは、引越し業界経験者のサイト管理人さんに直接質問できる、Q&Aコーナーがある事です^^

引越しを複数回経験している人は少なく、ほとんどの方が引越し初心者だと思います。

見積もりに来た営業マンに確認すればいいのですが、見積もり前に確認できたらなお良いですからね♪

上記に貼ったリンクは、お勧めサイトのTOPページです。

TOPページを上から順に読み進めていくだけで、見積もり前に知っておきたい情報が満載ですので、ぜひご覧ください^^

読み進めて納得できれば、その下にある一括見積もりサービスから見積もり依頼ができますし、納得できなければ、他のサイトを探しましょう♫

さて、話題は変わりますが・・【Go To トラベル】キャンペーン、皆さんどうされますか?

今日の東京の感染者は、280名台の見通しだそうですΣ( ̄□ ̄!)

検査数が増えたのは理解していますが、この数は正直驚きです。

この数字を見ても、見直さないんでしょうか・・

多くの国民が不安になっており、また、豪雨災害で被災されている方もいらっしゃる中でのキャンペーン実施は、違和感ありありです。。

とはいえ、観光業界はすでに壊滅的な被害を受けているので、そこも何とかしないといけないのも事実です。

難しい問題ですね・・政治家の皆さん、頼みますよ!!

え~、では、今日はこのあたりで(´・ω・`)ノシ