四国中央市内で家具の搬入

こんばんわ~

感染拡大が止まらない新型コロナウイルスで、医療崩壊が危惧されているにもかかわらず、GO TO トラベルキャンペーンだけはかたくなに継続されてきました。

ですが、やっと政府が一時中止の決断をくだしたようです。

もうね、遅すぎますよ・・どこみて政治をしているのでしょうか?

困っているのは観光業界だけではありません、多くの国民が苦しんでします。

まことしやかにささやかれているのが、自民党 二階幹事長への忖度。

二階俊博幹事長はGoToトラベルで恩恵が多い、旅行業界の業界団体、全国旅行業協会の会長を務めている。』らしいです。

こういうのを知ってしまうと、そうとしか思えませんよね?

この方に限らず、使えない政治家が多く判明してしまったコロナ禍・・あ、政治家だけではないですね。

皆さんの会社にも、老害認定された方いらっしゃいませんか?

私も数年後にはそうなってるのかも・・あ~こわ(--;

では、最後におススメの引越し情報サイトのご紹介です^^

今日ご紹介するサイトは、四国中央市 格安で家具搬入!というサイトです。

一目でわかる相場料金表が特徴のサイトで、TOPページには業者さんの見つけ方から交渉方法まで詳しく書かれていますので、とても参考になるサイトです。

管理人さんに質問できるので、どこに依頼しようか、または、自分達でしようか悩んでいる方も、利用しない手はないと思います。

TOPページには、一括見積もりサービスも設置されているので、これもおススメですよ~

では、今日はこれにて(^_^)/~