洗濯機を吊り降ろす

こんばんは!

今回も、おススメの引越し情報サイトからスタート!

今日ご紹介するサイトは、洗濯機の吊り降ろし作業!【元引越し業者監修】https://xn--68j7ej2547aylxkodv4fen7g.xyz/というサイト。

こちらのサイトをおススメポイントは、引越し業界経験者のサイト管理人さんが、引越しの裏側まで詳しく解説しているところです。

業者側の内情を含め、業界にいた人しかわからない情報がいっぱいで、 洗濯機の吊り降ろしを依頼するのが初めての方や、今までにも経験があるという方まで、幅広い方にとって有益なサイトだと思います。

洗濯機の吊り降ろしをする際の相場料金がいくらかわからず、お困りの方にとって、とても心強いサイトと言えるでしょう。

このサイトのTOPページには、一括見積もりサービスもありますので、このサイトから複数の引越し業者さんに見積依頼もできるので、そこもおススメできるポイントです。

気にる方は、ぜひ訪問してみてくださいね♪

そういえば、先日の台風で被害はなかったですか?

私が住んでいるところは、台風の進路とはだいぶ離れていましたが、それでも傘もさせないほどの強風と、一時的に大雨が降りましたが、被害というのは全くなかったので、一安心(--;

でも、ニュースを見ると九州地方はやはり被害があったみたいで、避難されてる方も多かったようですね。。

今は新型コロナウイルスの感染にも気を使わなければいけないので、避難所も収容人数が限られ大変だったようです。

コロナウイルスも怖いけど、台風も怖いですよね・・いずれにしても、命を優先する行動を取ることを心掛けましょう!

今から台風シーズンですが、被害が出ない事を祈ります(-人ー)

では、今日はこれにて(^_^)/~